2014年12月15日

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは放出

香川、マンUは「あと3日」ファンハール監督明言 ドルトと交渉『マンチェスターU(イングランド)のファンハール監督(63)が28日、MF香川真司(25)を放出することを示唆した』誰にでも向き不向きはある。香川はルーニーみたいにマルチな選手じゃないしな。一所で勝つまで挑戦する意地も結構だが、勇気ある転進も必要だよな。結局はチャンスをものに出来なかった香川の実力不足これまで流動的だった監督。ひとつのチームに腰をすえて長く率いたことがなければ、本質的な部分での選手とのコミュニケーションは難しく、戦術に当てはめるだけの戦になってしまう。そんなの本当のチームとは言いがたく形だけのものだ。そんなとこなら出て正解。放出候補に挙がってなくても嫌気がさしてくるだろう。迷走するマンUで一緒に迷走してもしようがない…新天地で爆走しよう。ファンハールを見返してやれ!実力不足での放出じゃない 香川はコンスタントに使ってれば必ず結果を出す選手ドルトムントでもそうだったじゃない彼がドルトムントに行ってバイエルンにも勝てるようになった そこを忘れてはならないよ 単にオランダ人全般的にアジア人が嫌いなだけでは?チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!◆人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよbyNana



Posted by MyBLACKBlog at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。