2015年05月14日

44個以上の騒動関連のGreasemonkeyまとめ

着服横領する金欲しさに空港の入国審査は手抜きばかりする。別組の予算なんて必要もない!国際指名手配のローラの父親ですら素通りできる程怠慢で予算の使途不明金が多いのを物語っている。対策ももちろん重要だが、正直感染疑いのある人の行動に目が行ってしまう米国の医師もそうだが、これだけ世界で騒がれてるのにちょっと不謹慎すぎるんじゃないか水際対策の限界とも言われるが、結局最後は疑いのある人自身にゆだねられてしまうのだから未だに性善説でやっているアホ。世の中、クズの数の方が多いんだよ。伝言ゲーム、伝言されていない。こんなのザラ。そもそも今のような防疫体制は、盲点などと言えるようなレベルではないと思う。エボラ盲点浮き彫り水際限界なにが限界なのか全くわからない。たとえば、微熱であっても搭乗地域によっては最初から隔離措置をとる、とか。いくらでも改善強化できるでしょ。なんで最初から限界なんだよ。ほんとに意味わからんw



Posted by MyBLACKBlog at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。