2015年07月16日

だから木曽路は嫌いなんだ

木曽路はすべて闇の中である(笑)木曽路も、ブラック企業の仲間入りか…?木曽路ってファミリーレストランだろ? ブランド牛使っていると思うのが間違い。金返せああ、この辺がまだのこってたか。まだどこか暴露されてないだろうとは思ってたけど。内部告発か?もう木曽路に食べに行くのは止めておこう。国産だけじゃなくて中国産の鼠やらの肉を使ってる可能性も高い。産地偽装する店は中国産だって国産と偽るだろう偽踈路Www日本の食品偽装=産地を偽る。中国の食品偽装=腐敗した食べ物、またはそもそも食品では無いものを混ぜる。木曽路なんていったことが無い身分のため、こんなのんきな感想しかわかないw金持ちは木曽路ごときには行きませんよ暴露されて居ないだけで結構多そう…納品伝票は本社に行くはず。会社ぐるみの犯行は悪質でしょう。で、社長は続投?w今後行く客もいないだろうから自動的に倒産→クビだから良いかw人を騙すのは良くないのはわかるでしょ?ええ歳した大人が・・・高級店やないんやから。



Posted by MyBLACKBlog at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。