2014年10月19日

よくわかる! 夕飯の移り変わり


中国人は胃袋に入れる、オランダ人は燃料タンクに入れる。他の記事で部品取引企業が泣くとあったがこれはシャープにに頼って甘えた結果。値下げ率と原油の下落の比率が合わないんだけど?ボーナスにまわすのか?地震多発、東電放射能汚染テロでも5位になれたんだ…中国はこういう事に関して敏感に反応してるが、もしかしてビビってるのか?謝罪と賠償要求は 韓国の 国技!!真似すると、先方から 謝罪と賠償請求が来るぞ(笑)中国のワインは捏造じゃないからな、文献にもちゃんとでてくるからね、しかし、3000年も昔からとは驚いたね、てっきりシルクロードを通じて伝わったと思っていた、日本も、中国人や韓国人のチェックは特に厳しくしないとならないロシア人も追加日本人・韓国人・中国人いったいどの人の発言に信用度があるか、世界の人々は知っている世界を旅している人なら、扱いの違いを肌で感じていることだろう今まで寡黙だった日本人そして事あるごとに、相手の主張を捻じ曲げいかにも相手が悪いかのような「口撃」を繰り返す韓国人・中国人が、果たして信用に足るものなのか首相の発言を、もっと世界に広めて、世界に問いたい戦争に寄らない、国際司法裁判所による決着というのは世界的にも意味のあることだと思う。

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLACKBlog at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。