2014年09月03日

実はスゴイ!昨日の秘密

なんかどんどんどっかのお国のマネし始めたな。国際司法裁判だの、なんだの言ったって、所詮は力と力の関係なんだ。どんな理不尽な事でも、それ相応の武力がなければ奪われる。今でも、世の中弱肉強食と言う事を日本人が理解しなければならない。日本国も天安門広場への日本の主権を教科書に載せよう~。そうやってまた歴史を捏造するのですね。そんな嘘を載せるよりも、毛沢東が行った人民大粛清をのせるべきなのでは?このアメリカの犬-日本のテメーラは黙れ!!釣魚島は中国のものなんだよ!!!まだ分からんのか??!!馬鹿!釣魚島なんて島などはない。裁判してはっきりさせよう。負けたら近寄らないでね♪馬鹿。その前に証拠出せ。証拠もなしに教科書って、パクリ、捏造の洗脳教育か?まあ小中国ならあり得るか。だが尖閣は日本の領土だ。くどい。また歪んだ歴史を、捏造された歴史を、間違った歴史を後世に残すつもりですか。尖閣諸島(中国名:釣魚島)、竹島(韓国名:独島)ともに日本固有の領土であるのは明白。 裁判して白・黒はっきりさせろ!!
Google◆「わが国は釣魚島の主権を教科書に記載せよ」◆尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題により、中国で尖閣諸島の歴史に対する関心が高まっている。中国網日本語版...

◆ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。 あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。byカール・グスタフ・ユング



Posted by MyBLACKBlog at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。