2014年08月24日

一生困らない統一教会創始者の文鮮明氏が死去、肺炎の合併症での裏ワザ

統一教会の広告を載せてる産経新聞も無くなれ。死ぬことで人間革命したんだな。霊感商法は韓国の発祥だと主張しないのか?池田センセイも後に続け!!!この人が死去しても、日本にいるカルト牧師がいる限り巣窟が残る。日本国内でも○リスト教神父がゴスペルなどを通じて日本人に謝罪をさせています。最初はただのライブかと思ったら神父がでてきて「日本は韓国にとても悪いことをしました、しかし韓国の皆さんは許す努力を・・・…こんなのに宗教という言葉を使うのは間違いです。これは まぎれもない国際詐欺集団でしょう、 その頭領が居なくなってもまだまだ悪意を持った手下共が日本にも多くいます。 十分に注意してこのような悪質な団…謹んでご冥福をお祈りいたしません。創始者でも亡くなるんだよ!永遠なんてないんだよ…早く目を覚ませこんなものに惑わされた日本の芸能人も、相当阿呆でしたね。疫病神、死んでいただいておめでたい限りです。壺を売りつけるとこだよなぁ?
[ソウル3日ロイター]世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏が3日、肺炎などの合併症の...

◆世の中 正しいことばかりではありません。 お気をつけて。byハンター×ハンター



Posted by MyBLACKBlog at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。